今日のお昼は

カテゴリー │食べ物

今日のお昼は
鍋焼たぬきそば

スープ付きで温めてそばと味付け油揚げを投入するだけで出来上がりです。

トッピングとして刻みネギと生玉子で完成です。

美味しく頂きました。


年寄りは新型コロナウィルスにかかると重篤化のリスクが高いから外食は控えないとね(^o^)



株価はもう一段下がりそうです。

4月以降に買い局面になって欲しい。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ステーキ?
ステーキ?(2020-01-18 20:34)

今日のつまみ
今日のつまみ(2020-01-17 18:23)

新物サンマ
新物サンマ(2018-09-30 19:04)

金のビーフカレー
金のビーフカレー(2018-07-27 21:14)

完熟メロン?
完熟メロン?(2018-06-28 22:04)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
先日の蕎麦から一気にグレードダウンしましたね
ついに株価暴落の影響が出たのでしょうか
おやじにはアルミホイールに入った蕎麦も高価で袋に入った生ラーメンくらいしか食べれません
肺炎怖いから外出も考えてしまいます
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年03月26日 07:21
こんばんはです。
都市封鎖とか爆発的感染。すごい言葉がテレビから聞こえてきます。
日本も中国、ヨーロッパ並みの規制が始まるんですかね?
街中の繁華街はどうなっているのでしょう?出かけていないので知る由もありませんが、元気なおやじの夢さんなら解りそう(^▽^)/
株価暴落は私たちの年金にも影響が出るかもです。
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2020年03月26日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼は