庭の花の写真

カテゴリー │カメラ

孫たちも外出を控えているようです。

学校も春休みになるようなので食事に誘ったらコロナで行かれないと断られました(´・ω・`)

コロナ威力は50代でも疾患を抱えていると死亡のリスクが高いです。

ましてや70代の疾患を持っている私はかかったら重症のリスクは・・・

毎日焼酎を飲んでいるから大丈夫と思いたい。

庭の花の写真
庭の花の写真
庭の花の写真
庭の花の写真
庭の花の写真
庭の花の写真
庭の花をパチリパチリ

古いニコンD40の一眼で撮ってみました。カメラの更新は株価が回復しないと出来ません。



ウィルスバラまいてやる男が亡くなったようです。ご冥福をお祈りします。







同じカテゴリー(カメラ)の記事
カメラが 壊れた
カメラが 壊れた(2020-04-28 21:57)

ブログカメラは
ブログカメラは(2019-12-31 19:14)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の花の写真