金も無いのに集金かばん

カテゴリー │つぶやき

スマホも財布もタバコもポケットに突っ込んで歩いています。

これからの季節は上着類はいらなくなりポケットが少なくなりズボンのポケットが膨らんでカッコ悪い!

楽天のポイントが貯まったので普段使いのかばんが欲しいです。

ストラップタイプは忘れそうなので、ショルダータイプのセカンドバックで楽天で探します。

金も無いのに集金かばん
ありましたよ

IKEDAYA ORIGINAL  米屋、酒屋の集金かばんです。
金も無いのに集金かばん
楽天ポイントでの支払いです。儲かった気分です。
金も無いのに集金かばん
色は無難なブラックにしました。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
自粛
自粛(2020-04-30 20:56)

ブログお休みです
ブログお休みです(2020-04-25 21:23)

アイロンワッペン
アイロンワッペン(2020-04-17 20:12)

欲しいかも?
欲しいかも?(2020-02-14 20:22)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
外出する時にタバコは必需品です
ポケットが膨らむのもわかります
しかし いいカバン買いましたね
現金詰めたら一年間遊べそうです
そんなカバンを持って夜の街に忘れたら人生アウトです
首に付けて行動しましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年04月17日 06:41
こんばんはです。
ポイントで買えたのは良かったです。
この歳になると病院の診察券も薬も増えるしね
このかばんにいくら入るか試してみました。
帯封の束が5束入りましたよ(^▽^)/
コロナが治まったら夜の街に行きますか?
おやじさんの驕りで(笑)
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2020年04月17日 19:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金も無いのに集金かばん