バイクの季節だけど・・

カテゴリー │バイク

バイクの季節だけど・・

緊急事態宣言が発令されました。

バイククラブも自主規制でツーリングは新型コロナが収まるまで自粛すると決まりました。

不要不急の外出は控えないとね。

私は年寄りで生活習慣病で薬を飲んでいるから要注意です。

この日はスーパーへの買い物途中の和地山公園球技場の桜が綺麗だったのでパチリ

バイクの季節だけど・・
バイクの季節だけど・・
バイクの季節だけど・・
バイクの季節だけど・・
バイクの季節だけど・・

フラワーパークの桜とチューリップのコラボも見たいし、浜松城の桜も見たい。





同じカテゴリー(バイク)の記事
ちょこっと息抜き
ちょこっと息抜き(2020-05-05 19:33)

休業要請6日まで
休業要請6日まで(2020-05-03 19:18)

帰ってきたWR250X
帰ってきたWR250X(2020-04-26 21:23)

バイクの出費が大
バイクの出費が大(2020-04-21 20:02)

カブ90で買い物
カブ90で買い物(2020-03-30 19:26)

欲しいかも?
欲しいかも?(2020-02-14 20:22)


 
この記事へのコメント
こんにちは
今が桜の見どころですね
しかし肺炎騒動で花見もする方が少ないですね
来年は桜の下で本物のビールが飲みたいですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年04月08日 16:24
こんばんは

花見で一杯は最高ですが、コロナ騒動で今年の浜松城公園は禁止なのかな?
今日は浜松城公園に散歩がてらに桜見物してきました(^▽^)/
大学生が帰省し始めたので、各地で拡散のリスクが懸念されますね!
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2020年04月08日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクの季節だけど・・